秋です!大根葉・小松菜登場!

9月に入り急に涼しくなり、みなさま体調管理はだいじょうぶですか。 今、みやもと農園では秋冬野菜の大根葉・小松菜が育っています。 他にも夏野菜のキュウリやナス、パプリカ、カボチャ、空心菜もまだしばらく採れます。是非みやもと農園の野菜たちを味わってみてください。野菜たっぷりの食卓で、この季節の変わり目も元気で過ごされますように。

働く仲間 大募集!!

2021年8月猛暑続きに雨続きの今年の夏です。 みなさま、おかわりありませんか? みやもと農園では、新しいスタッフのティンさんが、元気にがんばっています。 もっともっと人が増えれば、野菜の収穫・出荷量もたくさんの注文に応じることができるのですが と、いうことで当社では今、働く仲間を大募集しています。 暑い日も寒い日も笑顔で一緒に働ける仲間になりませんか? ご応募、お問い合わせはHPの問い合わせフォームからお願いします。

「新・農業人フェア」東京LIVEでお待ちしています。

こんにちは! さて、来る2月27日(土)に開催される「新・農業人フェア」東京LIVE(TKPガーデンシティPREMIM池袋)に出展します。 農業の熱い想いを持っていらしてください!園主・社長の宮本圭一郎がお待ちしております。 ゆっくりお話ししましょう。 お会いできるのを楽しみにしております。 https://www.shin-nogyojin-yumex.com/   寒暖の差が激しいですが、体調にお気を付けください。

コロナ禍の雑惑

こんにちは。 寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 コロナの中、野菜の生産・出荷販売は、いろいろありますがそれなりに進んでいます。 残念なことは、みやもと農園の人材採用の柱であった、大型農業合説イベントへの参加が難しくなったことです。 3月のあぐりナビ主催の大阪でのフェアは、運営側の判断で中止となり、 また、2月7日(日)に東京国際フォーラムで開催される「新・農業人フェア」は、断腸の思いで不参加としました。 聞けば、120くらいの出展団体のうち、リアルは20くらい、他はリモートとのことでした。 府県をまたぐ… 不要不急の… 国際線の飛行機も飛ばず… 出会い、人材確保が、今の課題です! 世の中の仕組みが世界単位で変わろうとする今、食の素を作ることは、これからより重要になることは必至です。 ピン!!ときた方は、HPのお問い合わせからご連絡下さい。 素敵な出会いを期待しています。

ゆく年くる年

こんにちは。 2020年も終わりますね。 雪がすごく積もりましたね。こんなに積もったのは、何年振りでしょうか。 みやもと農園では、冬の野菜の収穫が進みたくさん並んでいます。(写真は、アルプラザ近江八幡店です) 少し前のお話しですが、大阪で開催された「新・農業人フェア」で出会った方々が、 研修に来られてています。受け入れはいつでも可能です。 HPのお問合せから連絡をお願いします! コロナ禍で大変な1年となりました。 来年は、明るい年になることを願うばかりです。 よいお年をお迎えください。

寒くなりましたね。

こんにちは。 11月になり、気温も下がってきましたがいかがお過ごしでしょうか? みやもと農園では、ブロッコリーの出荷が始まっています。 さて、来る11月14日(土)の「新・農業人フェア」大阪EXPOに参加します。 当日、園主・社長 宮本圭一郎が、会場でお待ちしております。 皆様に、出会えることを楽しみにしております 。https://www.shin-nogyojin-yumex.com/

涼しくなってきましたね。

こんにちは。 朝晩は少し寒くなって過ごしやすくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか? みやもとの園では、秋冬の野菜の準備が進んでいます。 9月に開催された「新・農業人フェア」は、不参加でしたが、 今回10月17日に東京で開催される「新・農業人フェア」東京LIVEに参加します。 当日、園主・社長 宮本圭一郎が、会場でお待ちしております。 是非、直接、会って話しましょう!   https://www.shin-nogyojin-yumex.com/  

Next News